2017/03/16

Post

        

行きつけの美容院

category - 日記
2017/ 03/ 16
                 
信号機が、車両と歩行者が分離している交差点で、信号無視した自転車と信号無視した自動車がぶつかりそうになりました。
ああ、危ない。とばっちりをうけるところでした。
横断歩道を渡るのもぼ~としてはいけませんよ。


****
こちら地方は小学校の卒業式なので、仕事はお休みです。
それで、行きつけの美容院へ行ってきました。
開業3周年なので、マーガレットの鉢植えをお祝いに持っていきました。
よその美容院ではそんなことをしたことがありませんが、ここは料金もお安いし、雰囲気も素敵な美容院なので、遠い親戚みたいな気がするのです。

料金は安いけれど、コーヒーのサービスもあります。
美容師のお兄ちゃん(長男と同じ年頃)とのおしゃべりも楽しいです。

白いマーガレットを喜んでくれました。
帰りには、逆に3周年記念のプレゼントをもらいました。

また、来るね。


****
マロン日記より


しっぽが スーパーサイヤじん。
って、なんやね~ん。
マロン


スーパーに いく みちやて。
まえは おさんぽみちやったのに~。
マロン



しんどなった。
だっこして?
マロン



****
美容院からのプレゼント。袋もかわいい。
プレゼント



中身は蚊帳生地のふきんでした。ありがとう~。
(*^_^*)
プレゼント



ぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
こんばんわ~

巻き込み事故ってあるから、
ボ~ッとしてると危ないですよね
こっちも小学校の卒業式だったようです
もう来週は春休み、もうお彼岸です
早い~!!
マロンちゃん、途中で抱っこあるの~?

そんな居心地のよい美容院いいですね
私の行ってるとこ、オーナーさんがケンカしながらの独立したらしくって
ブツブツ文句聞かされたり・・・
お店変えようかなって思ったりしますよ
記念の品、ふきんいいね♪可愛い♪
No title
とっさの時に、歩行者や自転車の方が避けることは無理に近いです。すぐ目の前で起こった事故、1秒でも早ければ巻き込まれていたと、今、思ってもぞっとします。
3周年のお祝い、来てもらったら嬉しいでしょう。ずっと繁盛してほしいですね。
抱っこしての甘えた顔つき、可愛いよ、マロンちゃん。
No title
行きつけの美容室決めてると色々相談できるので良いですよね。
雰囲気が良いのもポイント高いですね~

私は地方のスーパーを覗くのが好きです。
土地柄の食材や珍しい物が見れるので。
使い分けの出来るスーパー♪両方頑張って欲しいですね。
manoは来月行こうと思ってます♪
また赤いの被ります(・×・)

マロン君も歩かないで抱っこして~なんて事あるのですか?
サクラは真冬で足がしゃっこくて歩けない時は抱っこしてあげますが本人(犬)が頑張るので果てしなく歩かされます。。
降ろせと暴れるのです(-”-;)小さいのにわがまま。。。
No title
>だんくんママさんへ
わたしは基本抱っこしないけど、抱っこをねだられることはあります(笑)

美容院は癒しの場だと思っているので、雰囲気のいいところがいいですよね。


>kazuyoo60さんへ
目の前で事故を経験されたのですね。怖いです。

抱っこをねだっても、抱っこしないんんですけどね。

>manoさんへ
うちは車がないので、歩き専門です。

サクラちゃん、えらいんですね~。
マロンは重たいので、抱っこ禁止ですが、ときどき甘えます(笑)