2011年03月

        

お休み

category - 小学校
2011/ 03/ 27
                 
おはようございます。
ちょっと訳ありでブログを休んでいますが、元気です。
昨日は友人達と京都の「かぶらや」というお店に行きました。お造りや色々な料理はとてもおいしかったです。
ところで、11月に占いに行きました。この2、3年はホップステップジャンプの歳になると言われました。転勤先も希望の学校に決まり、そんな気配がするような気がします。
では、次回は4月1日に更新したいと思います。しばらく待っていて下さいね。
ケータイより
                         
                                  
        

地震

category - 小学校
2011/ 03/ 12
                 
地震のあまりにもひどい被害に驚いています。
東北地方のみなさま、どうかご無事でいてください。
                         
                                  
        

3月

category - 小学校
2011/ 03/ 05
                 
いつのまにやら、もう3月。
2月は逃げる。3月は去る・・・
あかん。
急がないと。

今日はのんびり土曜日。
晴れたいい天気だったので、玄関先に雨にぬれたかさを二本、ほしました。
しばらくして、見てみると、なんとかさがありません。
一本は庭にありましたが、一本はどこにもありませんでした。
あ~。もったいない。わたしの傘はいったいどこに行ったのやら。春の陽気にさそわれて、どこかへ旅行に行ってしまったのかもしれません。

そして、ほこりだらけになっている、娘の大量にあるぬいぐるみも洗濯しました。
洗濯乾しに、ぬいぐるみをぶらさげていたら、結構おもしろい風景でした。
あ、なんか、お話ができそうな気がしてきました。
メモしておこうっと。

ちょっとさぼりぎみなブログですが、また、来てね。



ぽちっとしてください。
いつも、応援をありがとうございます。


にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ