2011/10/05

2011年10月

        

しばらく休みます

category - 小学校
2011/ 10/ 17
                 
心身共に疲れましたので、ブログをしばらく休みます。
でも、まだ仕事は続けていますので、ご心配なく。
                         
                                  
        

食事会

category - 小学校
2011/ 10/ 05
                 


久々に前の学校の仲間と食事会をしました。店は新しくオープンしたフレンチレストランです。
前菜からとてもおいしいし,見た目もきれいで当たりだと思いました。
色々愚痴の言いたい放題ですっきりしましたー
                         
                                  
        

臨海学習

category - 小学校
2011/ 10/ 02
                 
臨海学習も無事に終わり、ほっと一息ついているところです。
事故もなく終わったということでよかったと思っていますが、ふざけてカヌーから落ちていた児童がいました。
以前の学校ではそんな児童は一人もいなかったので、ふざける子どもがいるとは想定外でした。
絶対、わざと落ちるなと言っておけばよかったです。

ふ~。

やれやれ。

でも、全体的に見れば、成功だったと思っています。


ぽちっとしてください。
いつも、応援をありがとうございます。


にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ