FC2ブログ

Post

        

自分にプレゼント

category - 日記
2008/ 12/ 21
                 
今日はひさしぶりのイラスト教室です。
この間は母の踊りを見に行ったので教室を休んだし、家では仕事がつまっていて描く時間が取れなかったので、夏向きのカレンダーのイラストは今日も仕上がりませんでした。
「いつまでかかってんねん。」と自分につっこみたくなります。
ただ、わたしにしてはめずらしく丁寧に仕上げていっているので、乞うご期待というところでしょう。

イラスト教室の帰りに自分にご褒美を買いました。
何のご褒美かというと、一年、がんばったからです。
一つはちょっと値段の高い石鹸です。柑橘系のにおいのする石鹸を買いました。これで、身体を洗ったらすっきりするかもしれません。
「プレゼントされるのを待たなくてはいけませんか。」とかいうキャッチコピーにうなずいてしまいました。待っていたって誰もくれないから、自分で買っちゃいましょうよ。

もう一つは衝動買いの「テルミン」です。
何もふれないで音がするという不思議な楽器です。
衝動買いなので、後悔するかもしれませんね~。となりに売っていた、プラネタリウムにしたらよかったかな。

ぽちっとしてください。
いつも、応援をありがとうございます。


にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

楽しいのを買われました。「テルミン」ってどんなのかな?。癒しになってくれるでしょう。
私はアロマオイルを買いました。癒し系ですね。テルミンはどんなものが聴こえますか・・・。テレビで観ましたが不思議ですねあれは・・・。
 
テルミンっ普通に買えるんですか。
生徒さんにお見せになったらpianoさんもきっと
マジシャンのように見えるかも知れませんね。(笑)
テルミン・・・なんか面白そうですね~
傍からみてると不思議な動きですね^^
>kazuyoo60さん
今度、写真をアップしますね。不思議な楽器なんです。

>アネムさん
アロマもいいですよね。妹にアロマオイルをもらいました。それも柑橘系です。
テルミンっておもしろいですね。

>ともちゃん
大人の科学という本?なんです。だから本屋さんに売っていますよ。
冬休みに練習してみますね。

>sakanaさん
手を動かすだけで音が出るらしいです。練習して楽しい曲を演奏したいです。