FC2ブログ

Post

        

クリスマス

category - 日記
2008/ 12/ 25
                 
世間ではクリスマスですが、うちは子どももいないので、何もしません。
ケーキも飾りもなし。つまんないですね。

でも、ちょっとプレゼントをいただきました。
一つは用事で忘年会に出られなかったということで、どっさりお菓子を頂きました。
う~ん。現金のほうがよかったかもしれませんね。せっかく用意してもらったのにすみません。
来年から忘年会に出席できなかったら、現金で返金というのはどうでしょうか?

一つは某先生からのチョコレートのプレゼントでした。
事務用の封筒に入れてあり、プレゼントとは思わなかったのでお礼が言えず、すみません。
メッセージつきでした。たまにわたしが学校で、お花を生けているからとのことでした。
サプライズのプレゼントに本当にうれしかったです。

某先生、ありがとうございました。
(*⌒∇⌒*)♪

さて、人間ドックで精密検査をと言われたので、検査に行ってきました。
ところが、毎年一回の検査でいいとのことでした。
なんだか、腑に落ちないですが、たいしたことはなかったということなんでしょう。

そんなわけでまずまずのクリスマスの日でした。


ぽちっとしてください。
いつも、応援をありがとうございます。


にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

現金でですか。そうなると、どなたも出席されなかったりして。(爆笑)
精密検査などと言われるとドキッとされますよね。たいしたことが内容で良かったです。
 クリスマスは楽しい雰囲気でいいですよ。今年は主人が残したクリスマスソングのテープを何回も聴いて楽しみました。そのうちにお孫さんで賑わいますよ・・・。
来年は
自分のために
ケーキと飾りを用意するというのはどうでしょう?
ワタシならそうするな、うん。
つーか独身時代そうしてたし、うん。
なかなかいいクリスマスでしたね。
ケーキがなくてもお菓子とチョコで幸せになれそうですv-353v-353v-353
メリー・クリスマス v-315



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>kazuyoo60 さん
忘年会は人気があると思うのですけどね~。
精密検査を受けなくてすんでよかったです。

>アネムさん
クリスマスソングを聴くのもいいですね。孫ですか。早くほしいです。

>べいじゅさん
自分のためにですね!来年はやってみます。

>ノアさん
ちょっとさびしいクリスマスでしたが、そんなのもありかなと思っています。