Post

        

くもり空

category - 小学校
2009/ 07/ 08
                 
夜空を見上げれば、くもり空

星一つ 見えやしない

コンビニに立ち寄り

ビールを買おう

ぶらぶら ぶら下げて

家に帰ろう・・・


なんてね。

ビールを飲んだら仕事にならないかもしれませんが、今日は嫌なことがあったので飲みたい気分です。

気配りが大事じゃないですか?
ほんまに腹たつやん。

ほんで、ビールの入った袋をぶら下げて帰ったら、泡たちすぎやし!

腹たつし、仕事せんと、はよ、寝たいわ~。


ぽちっとしてください。
いつも、応援をありがとうございます。


にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

pianoさん、いやなことがあったんですか~?!
お酒が飲めていいじゃない!私は飲めない体質なので
ストレス解消はいつもスイーツ・・・
おかげでこんな色気のない体型に、、、、、
気配りは確かにとても重要な潤滑剤。
でもまったく出来ない人も中にはいるので、
こちらが割り切れば気が楽になるのでは・・・
もうすぐ夏休み、ガンバ!
昔勤めていた会社の奥さんが
「腹が立つ!」と言ってた社長(旦那さん)に対して
「腹は、立ったり座ったりしないんですよ。」
と言っていたのを思い出しました。
まぁまぁ落ち着いて、気にしない気にしない。
一休み一休み。(一休さん)
お疲れさまでーす!!!!!!

生きていると
いろんな人に出会って、いろんなめに遭いますねえ。

わたしは、このごろ物忘れがひどいです。
でも、良いことも一つ。。。
寝てしまえば、
嫌なことも忘れちゃってます~v-10

ま、いいか・・・とのんびり行きましょ~。
>noririnさん
なるほど、気配りができない人もいるのかあ。
そう思うと、気が楽ですね!

>べぃじゅさん
確かに~。立ったり座ったりできないものですよね。
でも、結局ぶっちゃけまして・・・
相手がわかってくれたので、よかったです。

>とも さん
年なのか、寝ても忘れないので、↑のようにぶっちゃけてしまいました。すっきりしましたよ。