Post

        

ハリーポッター

category - 映画
2009/ 07/ 18
                 
娘が急に帰ってきたので、恒例のハリーポッターの映画を見に行きました。
本を読んでいるのでストーリーは知っているのですが、あまりに省略しすぎで、もの足りませんでした。
次回に乞うご期待という感じです。
今日見たばかりですが、最終章が待ち遠しいです。
でも、パンフレットを買ってきました。
最初から買っておけばよかったです。


ぽちっとしてください。
いつも、応援をありがとうございます。


にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

もう観てきたのですか?
私も早く行きたいなー
ハリーポッター。
途中までは原作を読んでたんですけどね。
(映画も途中までですが…)

ようやく原作は終わったので、改めて初めから通して読み直してみたいと思っています。
>ちょび。さん
ポッターファンなら、ぜひ、見てくださいね~。

>ティコさん
わたしも読み直そうかなと思っています。長い年月がたっているのでわすれてしまった部分が多いです。