Post

        

かさ

category - 日記
2009/ 07/ 31
                 
今週は出張が多かったのですが、2本もかさをなくしてしまいました。
どちらもお気に入りだったので、次の日にすぐ、さがしに行ったのですが、ありませんでした。

ふ~。

なぜか、お気に入りのかさに限って、なくしてしまいます。安いビニールかさはいつまでもあるのに、どうして、いいのだけが無くなるのか不思議です。
それにしても、忘れ物を持って帰るという神経がわかりません。雨の降っている日ではなかったので、必要でもなかったと思うのですが。

さて、今日も研修でしたが、途中で部屋が変わりました。

ハナコ「前の部屋に、かさを忘れたから取りに行くわ。」

A先生「ハナコ先生はかさは持っていませんでしたよ。」

ハナコ「え? そういえば、持ってこなかったわ。」

もう、傘喪失恐怖症です・・・




ぽちっとしてください。
いつも、応援をありがとうございます。


にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

濡れた折りたたみ傘を入れるものをバッグの中か外に取りつけておかれたら良いですね。面倒でもそうされたら忘れられないでしょうから。
良いのに限って--、人様のを持ち帰っても嬉しいはずはないと思いますのに。
>kazuyoo60さん
1本は長い傘で、1本は折りたたみでした。あ~あという感じです。