Post

        

ベトナム旅行へ

category - 旅行
2009/ 08/ 03
                 
くさっ。
我が家のルームフログランスは鶏糞の香りです。
まあ、いいけど。

ところで
な、なんと、みなさん!
今晩からベトナムへ旅行に行ってきます。
前回、韓国旅行へ行ったメンバーと、一緒です。
ようやく、でかいスーツケースも準備しました。
スーツケースを運んだら、わたしが運んでいるのか、スーツケースにわたしが運ばれているのかわからないぐらい大きいです。(でも、中型)

「大は小をかねる」というので、大きいのを買ってしまいました。(でも、中型 しつこく)
大きいですが、ネット(しかもバーゲン)だったので、ヨ○バシカメラより安くつきました。
韓国旅行のときに買っていたらよかったのですが、そのときは結構高かったので小さいのを買ってしまったのです。

名物らしいバッチャン焼きを買おうと思っています。ばあちゃん焼きじゃないですよ(笑)
では、7日の朝までさようなら。


ぽちっとしてください。
いつも、応援をありがとうございます。


にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

まあ~今夜からですか。急に決まられたのでしょうか。
楽しんできてください。お気をつけて。
いってらっさーい!!!

お土産話、楽しみにしていまーす。v-222
なんとも急ですね!
気をつけて行ってらっしゃい!

v-407お土産は美味しいものだったら何でも良いですよ!うふふ。
Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
ビックリしました。ベトナムですか~!
ばあちゃん焼き(違)は食べ物ですか?

ワタシもお土産は美味しいものだったら何でもいいです♪
こんにちは~!
ぴあのさん、先日はお祝いのお言葉をありがとうございました。
今まで書き続けてきて、本当によかったです。
創作仲間のみなさんたちと出会えて、励ましあえたことにも、感謝感謝です(^^)
ところでベトナム旅行ですか!
いいなあいいなあ♪
楽しんできてくださいね~!
行ってらっしゃい。
ヘドナムですかぁ・・・・いいなぁ、でも暑いかなぁ。
おいしいものをたくさん食べて、肥ってきてね。

お土産楽しみにしていますね。
いえ、私は写真と話だけでいいですよ。←でもやっぱりおいしいものも欲しい(^o^)

 ホーチミンだけ行きましたよ。ベトナムは食べ物は美味しいですね。米粉を使った料理を食べにまた行きたいと思うほどです。・・・どうでしたか・・・。
ただいま~
みなさま、帰ってきましたよ~。
なぬ?土産とな?
うっかり忘れていました。(ほんまかな)
土産話でがまんしてくださいね。疲れてバタンキューです。
ではでは~。