Post

        

二十日大根日記

category - 野菜作り
2009/ 09/ 23
                 
韓国で買ったお肌パックを10分ほど、はりつけてみました。
すると、今朝はお肌つるつるです。気になる目の下も、いつもよりはりがあるような気がします。

あ、どこかへ行くときにパックをすればよかったです。
^^

今日はくさい鶏糞を草花にやり、二十日大根の種を植えました。
二十日大根は約二十日間でできるという超お手軽な野菜です。
今度は二十日大根日記をお届けします。ただ、種は数年前のものなので、発芽するかどうかが問題です。

早く出ろ出ろ、二十日大根の芽。



ぽちっとしてください。
いつも、応援をありがとうございます。


にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

種まきされましたか。赤い可愛い丸い二十日大根ちゃん、楽しみですね。
大昔に作ったことがあります。綺麗なのも、長細いのも出来ました。
韓国のパックですか。興味深々。
高麗にんじんとかのエキスが入ってるんですかねえ。
韓国の女優さんも、お肌が綺麗ですね。
そういえば!!私の知り合いも韓国の女性は皆さん、お肌がピカピカだったわ。。。。
キムチがいいのかなあ。。。。。
>kazuyoo60さん
赤い大根なので、かわいいです。サラダにそえるといいですよね。

>ともさん
キムチがいいのかもしれませんね。パックはいろいろなのがありました。
焼肉を食べるときも野菜をたくさん食べるのも美容にいいのかもしれませんね。