Post

        

こわれたよ

category - 小学校
2009/ 10/ 19
                 
突然ですが、パソコンのキーボードがこわれてしまいました!
∑( ̄口 ̄)
ノートパソコンなので、修理に出すしかありません。し、仕事ができない。童話も書けないよー。というわけで、当分コメントはゆるしてくださいね。
ケータイより
あ、キリ番ゲットのかたはお知らせ下さい。

ぽちっとしてください。
いつも、応援をありがとうございます。


にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

200121です。どなた様がゲットでしょうね。
パソコンが無ければ、不自由です。早く戻ってきますように。
キーボードが壊れるなんて。。。
強く叩きすぎた?(笑)
キリ番、なかなか取れないなぁ。。。
>kazuyoo60さんへ
修理に出す前に直ってしまいました。不思議です。

>べいじゅさん
きり番ははりついていないと取れないですね。
今回は誰か、わかりませんでした。