Post

        

ヤケケーキ

category - 小学校
2009/ 10/ 26
                 
学校でとーーーても大変なことがありました。
スクールキーパーさんに「しんどいのですか。顔色が悪いですよ。」と言われてしまいました。

う~ん。
ポーカーフェイスが得意なわたしなのに、顔に出ていましたか。


ハナコ「誰か、ヤケケーキにつきあってよ~。」

A先生「ヤケケーキ?」

ハナコ「やけ酒みたいなもん。」

B先生「今日はちょっと・・・」

A先生「この間はケーキなんかいらんっていうてたくせに。」

ハナコ「この間はいらんかってん。」

A先生「わがままやな。」

A先生は文句を言いつつ、ヤケケーキにつきあってくれました。
ありがとう~。
ちょっとすっきりしました。


ぽちっとしてください。
いつも、応援をありがとうございます。


にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ワタシも付き合いますよ。何個でも。
(*^-^)ニコ
私はポーカーフェイスが苦手ですが
しょっちゅう騒ぐので誰も気にしてくれません。(^^;)pianoさんはお仲間に恵まれていますね。
ケーキ美味しかったですか。元気になられて良かったです。
免疫保持のためにも、もう少し沢山食べられる方が良いかもしれません。
>べぃじゅさん
はい。今度つきあってください。フルーツがいっぱいのケーキでおいしかったですよ。

>ともちゃん
顔に出るほうがいいかもしれませんよ。
ともちゃんがしんどいときはつきあいたいです。

>kazuyoo60さん
結構、健康ですが、精神的に弱くなりました。年かな?