Post

        

ポスターのダメだし

category - 小学校
2009/ 10/ 27
                 
わたしは掲示委員会なので、今度掲示するフェスティバルのポスターを集めました。

A先生のクラスからポスターをもらいました。

ハナコ「なんやこれ? こんなんあかんで。」

B先生「いいところを見つけたってや。」

って、鑑賞会じゃないんですから・・・

ハナコ「だって、テキトーじゃないですか。これ。なんなん? 紫色の髪の毛ってどうなん。なんでクラス名が細い字なん。これは何で半分しか色をぬってないん。」

といっぱいダメだしをしました。

A先生「ちょっと色ぬりをやり直します。でも、マジックがあまりないんです。」

ハナコ「うちにいっぱいあるから、明日取りにおいで。」

へたなのはしかたがないけれど、いい加減なのは図工主任としてゆるせませんよ。

がんばってくれたまえ。



ぽちっとしてください。
いつも、応援をありがとうございます。


にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ダメだしですか。
ご苦労なことです。次からはちゃんとしてくれるでしょう。
>kazuyoo60さん
ポスターの指導の勉強になったと思っています。