Post

        

公募ガイド

category - 日記
2009/ 11/ 03
                 
近所に本屋がなくなり、また、数駅はなれた大型本屋もなくなり、本を買うことが本当に不便になってしまいました。
でも、スーパーで、公募ガイドを発見!
久しぶりに公募ガイドを手にしました。
9日が発売日だと知っていたのですが、古くてもいいやと思いました。

たくさんある公募を物色し、付せんを入れました。
今年はまたたくさん応募しようと思っています。数打ちゃ当たる? かもね。



ぽちっとしてください。
いつも、応援をありがとうございます。


にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

そんなにたくさん本を買うわけでもないですが、アマゾンなら1500円以上なら無料で送ってくれます。で、数度利用しました。そんな影響もあるのかもしれません。
kazuyoo60さん
どうしてもほしいときはアマゾンで買いますが、本屋さんで買うほうがすきです。買わなくても本屋さん自体も好きなんです。