Post

        

まさかの30代

category - 小学校
2009/ 11/ 26
                 
今日、明日と個人懇談会です。
うちの学校では、学期末でなく、少し前にします。あと、3週間をもっとよくなるよう努力してほしいからです。成績面と、生活面で話をするのです。

さて、メガネをかけて、懇談会をしました。

Aさん「目が悪くなったんですか?」

ハナコ「老眼なんです。」

Aさん「え? わたしと年があまり変わらないのかと思っていました。」

ハナコ「(゚ロ゚;)エェッ!? 全然違いますよ~。」

自分では、どう見ても年相応だと思っているのですが、どういう加減か、今年に入って子ども達のお母さんの3人から30代、または40代前半に見られました。

・・・・

うれしいというより、不思議な気分です。
ふけてみえるよりは、いいかな。


ぽちっとしてください。
いつも、応援をありがとうございます。


にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは~。
若く見られるなんて、うらやましいです。
いつも子どもたちと接しているから、若くいられるのではないでしょうか。

私なんて、ふけて見られるほうが多いです・・・。
若く見られるってのはイイ
自信を持って・・・

私は昔から変わらないとよく言われます
うれしいのやら、悲しいのやら
ふふふ(^▽^)
それじゃあ私と同年代ですね~♪
若く見られたら悪い気はしないでしょう。
それだけ、溌剌としていらっしゃるのでしょうから。
30代と・・・3人はすごいすごい。
たのしい感じのひとは若いですよね。
ほんとは・・・アラフィー??ですか~?
お久しぶりです。
いいな~若くみてもらって。
私もたまに実年令より6才くらい(なんで6才?)
若い年を言われたり…
でも子どもはときどきズバリを言うことがあって
とぼけるのが大変です。
アンチエイジング頑張りましょう。
まあ1
素敵。
うらやましいです。子どもたちと一緒の毎日は
きっと大変でお疲れでしょうけれど。。。。
パワーももらえるのかな?
(・・・・いや、やっぱり吸い取られる分のほうが大きいかなあ・・・・・。)
でも、いつまでも若々しく楽しい先生でいてくださいね。

みなさんへ
むふふ。うらやましいでしょ?
でも、実際には大きな声でいいたくない年齢なので、若く見えすぎるのも幼稚なのかと、複雑でもあります。
まとめちゃってすみません。