2009/11/29

Post

        

ショール

category - 日記
2009/ 11/ 29
                 
20091129191036
難波のなんなんタウンで昼食をとりました。メニューは秋のおばんざい定食です。ご飯は麦飯、真ん中は野菜スープです。健康的でしょ。

その後、エクササイズを受け、娘が成人式で使う着物のショールをデパートに買いに行きました。
ゲッと思うほど、高かったですが、着物を買うことを思えば安いものです。娘は喜んでくれるかな。


ぽちっとしてください。
いつも、応援をありがとうございます。


にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

最初から揃えようとなると、着物一式目が飛び出るほどの値段でしょう。
麦飯が流行ってるのですか。小さいころの麦飯の思い出が良くないのです。先日十六穀米を食べました。意外に美味しかったですが、今だったら麦飯も美味しいのかな??。
>kazuyoo60さん
たぶん、白米に麦がまざっている程度だと思います。押し麦という平たい麦は家でもたまにたいて食べています。昔の麦とは違うようです。