2009/12/30

Post

        

年始の飾り

category - 日記
2009/ 12/ 30
                 
年始の飾りの花を買いに行ったら、結構高かったので、自分で作ることにしました。
小さな松と葉牡丹の苗と白い植木鉢を買いました。
植木鉢が予想以上に小さかったので、松だけを植えて、庭にはえていた苔で土をおおいました。

できたのがこれです。

松


なかなかいいでしょ。

余った葉牡丹は、庭に植えておきました。


ぽちっとしてください。
いつも、応援をありがとうございます。


にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

とても素敵です・・・
衝立の小ささもアンバランスで
とてもいいです!
で、どこにpianoさんいるんです?
小さくって見えないです、わはははは。
可愛い盆栽が出来ました。屏風も置かれて良い雰囲気です。
>陶酔さん
ほら、ついたての横にいるじゃないですか。
って、こら~!
そんなに小さくないですよ。

>kazuyoo60さん
屏風は本当は別のもののためなのですが、写真を撮るときだけ、後ろにおいてみました。