2010/01/01

Post

        

新年

category - 日記
2010/ 01/ 01
                 
新年 明けまして おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

花

水引の結び方がよくわからなかったので、適当ですみません(笑)


ぽちっとしてください。
いつも、応援をありがとうございます。


にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ご家族お揃いになりましたか。
お賑やかにお正月を迎えられたでしょう。今年もよろしくお願いします。
水引の結び方、笑ってしまいました。スイマセン。
昨年中はお世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願いします~。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
小さい画像で見た時
大根を活けてるのかと・・・
pianoさんが笑わせようとしてるのかと
勘違いをしてしまいましたがな。
真面目にやった方が面白いpianoさんですよって!
わははは。
若松を活けるときは私、金銀の水引を
使いますよ、教えてあげたいなぁ、わはは。
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
今年も、ブログにちょこちょこ寄らせていただきますね。
キリプレも狙いたいと思います!
今年もよろしくお願いします
また色々教えてくださいvv
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪
今やっと上と外読んでます。でも他の本も同時進行なんで 最後まで読まずに また違う本に浮気するかも。
いつもこんな感じでフラフラしてま~す♪
明けましておめでとうございます。

今年も適当によろしくお願いします。(笑)

あけましておめでとうございます。
よい正月を過ごされましたか?
今年もよろしくお願いします。
みなさまへ
明けましておめでとうございます。
家族そろって穏やかなお正月をむかえることができました。
今年もブログでよろしくお願いします。