Post

        

のだめカンタービレ

category - 映画
2010/ 01/ 05
                 
昨日の話。

娘と高島屋に行ったあと、「無印」にも買い物に行くことにしました。

私「むじゅるし? どこにあるねん?」

娘「無印って言えてないで。まっすぐ、行って右に入るねん。」

私「ミギって、まっすぐ?」

娘「全然、言えてな~い。」

と、言いつつ、娘のコタツのカバーや、カーテンを買いに行きました。

そして、いつもわたしの愛用の手帳も。

みゅじゅるし無印のはシンプルで使い勝手がいいです。



そして、以前から見たかった「のだめカンタービレ」を見に行きました。

テレビドラマがあまりにもおもしろいので、漫画を大人買いしました。
漫画ののりそのものの映画も楽しかったです。

これは前編だそうなので、次の後半も楽しみです。
笑いながら、クラシック音楽を堪能できるすばらしい作品だと思います。




ぽちっとしてください。
いつも、応援をありがとうございます。


にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ


PS,私信

ティコさんへ

コメントが入らないですよ。拒否ってますか?
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

Σ( ̄ロ ̄lll)え?本当ですか?
前のコメントが許可されてるから拒否はしてないはずですけど…。

おかしいですね。何でだろ。
メールアドレスを変えました?
フリーアドレスとかだともしかしたら勝手に削除するかもしれません。
ティコ さんへ
3度も書いたのに、「該当する記事が見当たりません」という表示になるんですよ~。
あ、メルアドはフリーからフリーでないのにしたから、それが原因かも。
もとのフリーアドレスは忘れました。
こんばんは♪
コメント、ありがとうございました。
嬉しかったです。
「のだめ」の漫画も持っていらっしゃるのですね。すごいです。明るい漫画はいいですね。
韓国ドラマが好きですが、一時はしんどいものも見られたのに、最近はハッピーエンドでないとなかなか手が出ないようになってしまいました。
お嬢様との会話に思わず笑ってしまいました。
楽しくていいですね。
お嬢さんとの買い物楽しいでしょう。母と若いころに一緒に買い物した時を思い出します。一番いい時期だと思います。
あ、もしかして新しいデザインにした影響かもしれません。

ちょっと自分で確認してみますね!
やっぱりそうでした…新デザインの設定が悪かったみたいです&知らせてくれてありがとうございました。

コメントできるようになりましたので是非っ!

どうもご迷惑お掛けしました。
のだめカンタービレ
わたしも明日娘と観にいく予定です♪
pianoさんの感想を聞いて、ますます楽しみになりました^^!
>モモさん
漫画家になりたかったくらいなので、結構漫画も持っています。のだめの絵はちょっと地味ですが、うまいですよ。

私は舌足らずでカツゼツが悪いんです。

>kazuyoo60さん
いえいえ、娘はよくまようので、買い物に付き合うと疲れてしまいます。自分で行ってほしいぐらいです。

>ティコさん
すごいですね~。設定とか自分で作るんですから。
また、遊びに行きますね。

>ノアさん
はい、楽しんで行ってきてください。