2010/02/07

Post

        

プチ同窓会

category - 日記
2010/ 02/ 07
                 
昨日の記事です。ケータイで送ったのに、なぜか、アップされていませんでした。

100206_1243~0001.jpg


100206_1320~0001-0001.jpg





大学の時の友達とプチ同窓会をしました。
食事をする場所を私が予約したのですが、待ち合わせ時間と食事の時間を勘違いして遅刻してしまいました。
失敗です。

しかも、「モード和食笹」というお店を予約したのに、通っていないのです!
わたしのことなので、違う店に予約してしまったのかと思いましたが、コース名が笹の城という独特なものなので、予約したのは間違いないと思います。

ともあれ、20分遅れで席を用意してもらえました。
待っている間に、同じビル内に売っていたおしゃれな帽子を見つけて、買うことができました。

「笹の城」は、見た目が面白いし、料理も結構おいしくてよかったです。
梅田に行けるかたは行ってみてください。

つもる話もあり、帰る予定時刻が随分遅くなってしまいました。
ハプニングがあったけど、久しぶりに同窓会をして楽しかったです。





ぽちっとしてください。
いつも、応援をありがとうございます。


にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

料理を揃えてもらえて良かったです。ご馳走ですね~。
おしゃべりにも花が咲いたでしょう。帽子ですか。普段も被っておられるのですか。
kazuyoo60さんへ
予約が通っていなかったけど、食べられてよかったです。帽子は寒いときに被っていますが、旅行に行くので新調しました。