2010/02/27

Post

        

カニ旅行

category - 旅行
2010/ 02/ 27
                 





まだ、風邪は完治していませんが、以前から楽しみにしていたカニ旅行に同僚達と行きました。
1年生のAくんもいたので、電車の中で延々1時間もしりとりをしました。こんな長い間、しりとりをしたのは初めてです。きっとAくんはしりとり最強選手になったと思います。(笑)

宿に着いたらカニザンマイです。おなか一杯カニを食べ、シメのカニ雑炊も食べました。

そして、また電車を乗り継いで、城崎まで行き温泉に入りました。時間がなくて、ゆっくり入られなかったのが残念です。
でも、リフレッシュできてよかったです。
不思議に咳はほとんど出ませんでした。明日は用心するつもりです。


あ、きり番がすぎていましたね。きり番の方はお知らせください。


ぽちっとしてください。
いつも、応援をありがとうございます。


にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

カニーーーー!!
いいな~いいな~
ワタシもお腹いっぱい食べてみたいです。
さぞ美味しかったでしょう。盛りだくさんのカニ料理、食べたいです。
風邪?花粉症?、どちらにしてもご用心くださいね。
>べぃじゅさん
むふふ。いいでしょ。そちらにもかにの有名なところがあるのかなあ。

>kazuyoo60 さん
こんなにたくさんのカニを食べたのは初めてかもしれません。食べ切れませんでしたので、お持ち帰りしました。