Post

        

イライラ

category - 小学校
2010/ 03/ 09
                 
なんとなく、イライラしています。

本当はなんとなくではなく、いろいろな原因が積み重なっています。

その上、会議が定刻に始まらないので、怒ってしまいました。

ハナコ「いつも、定刻に始まらないって、どうなん!!」

Aさん「子どもがもめて・・・」」

ハナコ「会議のときは早めにできへんの。」

Bさん「いえ、わたしが遅くなってすみません。」

あ~。

めんどくさい。


主任なんてめんどくさいです。
自分のクラスだけを見ていたいです。


ちょっと愚痴ってしまいました。でも、たまには愚痴らせてね。


ぽちっとしてください。
いつも、応援をありがとうございます。


にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

それぞれに事情がおありなのですね。忘れておられるわけではないし、分かられてても、イライラ、分かる気がします。
お疲れ様です
単学級だと自分の好きにできるので、そういうイライラは全くないですが、複数学級だと足並みをそろえなくてはならないし、主任さんともなればよけい気がもめることでしょう。お疲れ様です。
ジャスミン茶でも飲んでくつろいでくだされ♪
お疲れ様です。
さっきまで私ばっかり忙しいと思っておりました。
自分のことだけしていたいと。(笑)

この時期予定もダブったり
体が何個も欲しくなりますね。
ともちゃんの後に失礼しまーす。
こんばんは。
お疲れ様です。

先生は、大変なんですよね。。。
そうですよね。それはわかっているんですよ~。

はあ、でもね、末息子の担任の先生・・・
社会科見学のバスの中では 「私語禁止!楽しく皆でゲームなんてありえません!!」って・・・・。
確かに遠足じゃないけど。。。往復4時間のバスの中、みんな無言なんて。どうなんでしょう???

「ちよっとつまんなかった」と漏らした末息子でした。
ごめんねー。pianoさん、
なんだか悲しくなって つい愚痴ってしまいました。。。。。
>kazuyoo60さん
毎回遅刻するので、むかつきました。普段はがまんしているんですけどね。

>モモ さん
単学級は単学級の苦労がありますね。
でも、指導する立場だとめんどくさいです。

>ともちゃんさん
忙しいと心の余裕がなくなりますね。
早く春休みになってほしいです。

>ともさん
うふふ。Wともさんですね~。^^
バスの中、私語禁止?
ありえないですよ~。電車の中では私語禁止ですが、バスは他の人に迷惑をかけるわけではないので、楽しくしたいですね。それは保護者として、意見を言ってもいいと思います。