2010/03/14

Post

        

癒し

category - 日記
2010/ 03/ 14
                 
今週は愚痴ばっかりですね~。
どうも、心の体調?もよくありません。
仕事も童話もガーデニングも何もかもなげだしたい気分です。

ずっとほったらかしでも、花は咲いていてくれました。

ムスカリ


ポリアンサ


クロッカス


クリスマスローズ


春になれば、花が咲く。ありがたいことです。


今晩は香り高い石鹸でいやされることにします。
名前は「ブラジル娘の唄」です。
イランイラン、ベルガモット、キウイなどが入っている、甘い香りの石鹸です。


ふ~。

ため息は幸福が逃げるそうですよ。




ぽちっとしてください。
いつも、応援をありがとうございます。


にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ムスカリが沢山咲いて羨ましいです。球根は有るはずなのに咲きだしません。
プリムラのピンク、クロッカスの黄色、綺麗なのが沢山咲いてますね。
クリスマスローズも綺麗な色です。香りも楽しまれて、良い石鹸ですね。
もう、ムスカリが!
そちらはあたたかいのですね。
クリスマスローズが可愛いですね。
お花で癒されてくださいね~♪
腰痛、大変ですね。お大事になさってください。
春ですね・・・
うわあ、もうすっかり春なんですね。
うちの前にはまだ雪が残っています。

でも今朝、チューリップの芽が出ているのを見つけてうれしくなりました!
おはようございます。
お花を見せて頂き私も癒して頂きました。

今日は春本番を思わせるような朝になりました。
花壇はまだ殺風景なままですが
早く芽をを出して欲しいです。
私もこの時期調子がイマイチです。(^^;)
pianoさんもご自愛くださいね。

v-266お花が笑ったお花が笑ったみんな笑った一度に笑ったv-266
わははは、もう大丈夫です!!
ついでに投げキスで~す!
あ、捻りつぶして踏みつけてる・・・・
何だ、元気じゃないですかぁ・・・
わははは笑い飛ばしましょうね!
>kazuyoo60さん
春はありがたいですね。いろいろな花に癒されます。

>モモさん
ムスカリは小さいけど、存在感のある花ですね。
そちらは寒いのですね。

>牛くんの母さん
ひゃ~。雪ですか。チューリップの花も早く咲いてほしいものです。

>ともちゃん
こちらも生温かい風が吹いていました。
春前って調子が出ないのかもしれませんね。

>陶酔さん
いい歌ですよね~。陶酔さん、ハグして歌ってください。