Post

        

終了式

category - 小学校
2010/ 03/ 24
                 
やっと、修了式をむかえました。
やれやれです。
通知表を配っていると、A先生が写真を撮りに来たので、ホームページに載っているのかと思ったら、全く載っていませんでした。
な~んだ。残念。
盛り上がっていたのになあ。

ところで、風邪なのか花粉症なのか、咳が出てとまりません。
昨日、病院で薬をもらったものの、教室で春休みの過ごし方を話していると、咳が止まらなくなってしまいました。
国語係にクイズを出すように指示しておいて、うがいをしに行きました。
うちのクラスは教師がいなくても、ある程度、授業ができるようにしてあります。
若手も、うちのクラスのようなクラス経営をしてほしいものです。
あ、咳の話が自慢話になってしまいました。(苦笑)


ぽちっとしてください。
いつも、応援をありがとうございます。


にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

早いですね
そちらはもう修了式なんですね。
早いですね。
こちらは今日が小学校の卒業式でした。
手のかからないクラスですね。日頃の指導のたまものですね。
素晴らしいです♪
春休みゆっくり休んで風邪を治してくださいね。お大事に・・・
我が息子も通知表を頂きました
2学期から良くなった所もあったので褒めてあげました
春から3年生 学習が少し難しくなりそうなので少し心配です

ここ数日の天気で体調を崩しているのだと思います
春休み お大事に
送り出されたら、責任の大半が終わりますね。次はどんな子たちに会われるでしょう。のどの痛み、他人事ではないです。息をするのも辛い時がありましたから。どうぞお大事に。咳をしすぎて胸も痛かった時があります。
ありがとうございます
>モモさん
咳は全然、おさまりませんが、なんとか春休み中に治したいです。

>ひでぼんさん
黄砂のせいもあるのかなと思います。
3年生って、楽しい学年だと思います。ちょっと算数が難しくなります。

>kazuyoo60さん
咳をしすぎて、腹筋が痛いです。
早く、治りたいものです。