2010/03/30

Post

        

ほの字の里

category - 日記
2010/ 03/ 30
                 



昨日、貝塚にあるほの字の里という温泉に行ってきました。廃校を宿泊施設にした温泉だそうです。
着いたら、まず、体育館で卓球大会です。総当たり戦や二人組で対決しました。元3ヶ月間卓球部だった私は負けられません。
ワーキャー騒いで楽しかったです。
ところが、勝負のないラリーを始めたら、私はドヘタになってしまいました。試合でないと燃えないたちなのです。(笑)
あとは温泉につかりノンビリしました。ご馳走も食べてリフレッシュできてよかったです。


ぽちっとしてください。
いつも、応援をありがとうございます。


にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

廃校を温泉にとは、温泉が沸く場所なのですね。
ハッスルされるには、それなりの工夫が必要なのですね。
わはははは
おかしさを通り越して・・・・
呆れてしまいました!
でも面白い!!
元気が一番!わはは。
息抜きができて、良かったですねえ。

しかし、廃校に温泉。。。。
教室がお風呂??
んん。
なんか不思議~。
>kazuyoo60さん
廃校といっても、宿泊施設は立派なものでした。安いのもいいです。

>陶酔さん
わたしってそんなやつなんですよ。これからもよろしく。

>ともさん
温泉や宿泊施設はあとから建てられたものです。教室に泊まるほうがおもしろそうですが、元々あるのは運動場と体育館ぐらいでした。
新学期ですね。昔、小学校の入学式4/1だったかな?。
今は桜も早く咲いてしまって、様変わりですね。
新しい先生や事務職員の方も来られるのでしょう。