Post

        

休日出勤

category - 小学校
2010/ 04/ 10
                 
桜がきれいに咲いているというのに、休日出勤しました。
ドーナツを8個買っていったので、8人は来てほしいと思っていたところ、ぼちぼちですが、全部売れました。
それでも、仕事は終わりませんでしたが、まあ、なんとかなるでしょう。
橋本知事さんはほとんどの教師は残業手当もないのに、毎日遅くまで仕事をしていることを知っているのでしょうか。
せめて、事務的な仕事をする人を学年に一人つけてほしいものです。
確か、学力テストの良かった県はそんな人員がいるそうですよ。

ふ~。

ため息をつくと、幸せが逃げますよ。


ぽちっとしてください。
いつも、応援をありがとうございます。


にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ドーナツが売り切れました。先生方、休日返上でお仕事だったのですね。奈良のソメイヨシノは半分以上散ってしまいました。ちらほらと二重~八重桜が咲きだしています。
kazuyoo60さんへ
奈良に桜を見に行きたかったです。残念。