Post

        

癒しの一日

category - 健康
2010/ 05/ 01
                 
フィットネスクラブに行く前に昼食をとりました。
おいしそうな蕎麦やさんです。
頼んだのは、てんぷらうどん定食。
てんぷら数種とサケのほぐしたのが乗っているご飯の定食です。
炭水化物&炭水化物のメニューで、たぶん、関西だけのものでしょう。

てんぷらはうどんとは別の器に入っていて、サクサクしていておいしかったです。もちろん、うどんに入れても二度おいしいってもんです。
蕎麦やさんのうどんは期待しないのですが、これもコシがあって意外においしかったです。
そして、ご飯!
炊きたてなのか、あつあつ、ほくほくでとっても美味でした。

もう、満足。これで帰ろうっと。
って、ちゃう ちゃう。
帰りにお店の方に「おいしかったです。」と一言、言ってお店を出ました。

そして、太極拳の前に「胸骨エクササイズ」というのをやりました。昨日とはちょっと違うエクササイズですが、靴をはかないのは同じなので、ちょっと焦りました。昨日は仕事を一日していたせいか、わたしの足がくさくて恥ずかしかったのです。今回はくさくなくてほっとしました。

そして、太極拳。
2回目ですが、やっぱり、全然覚えられませんでした。
でも、なんとなく癒されました。

帰りに美容院へ。
誕生日月だということで「ヘッドスパ」というのをしてもらえました。
アロマ効果もあって、これもいい気分♪
若い兄ちゃんがしてくれたし。
ただだし。(笑)



ぽちっとしてください。
いつも、応援をありがとうございます。


にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ゆっくりな動きでも筋肉が隅々まで動くのでしょう。テレビの予告で見ました。
ヘッドスパ、気持ち良くて何よりでしたね。
>kazuyoo60さん
試しにいかがですか。自分へのご褒美にしてもいいですね。