Post

        

のだめカンタービレ 最終楽章

category - 映画
2010/ 05/ 03
                 
のだめカンタービレ」を見に行きました。
前編を見たので、見ないわけにはいきません。
今回もとてもおもしろかったです。
いつもの、のだめの変人ぶりも一生懸命なところも、もちろん大好きですが、音楽ドラマとしても見ごたえがありました。

すぐ、感化されやすいタイプのわたしは久しぶりにピアノを弾きたくなりました。
ハンドルがpianoなのに、ほとんど全くといっていいほど、ピアノを弾いていないのです。
楽譜をおく場所に夫がなぜか、靴下をほしている常態。
それに、いかんせん、へたくそな私・・・
のだめみたいに才能もないし、一生懸命練習したら、手が痛くなるし。
はぁ~と、ため息しか出てきません。
やっぱり、ピアノは映画だけにしておきましょう。


ぽちっとしてください。
いつも、応援をありがとうございます。


にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ


明日は近場の有馬温泉に行ってきま~す。
                         
                                  

コメント

非公開コメント