2010/05/05

Post

        

六甲山牧場

category - 旅行
2010/ 05/ 05
                 





有馬温泉からロープウェイに乗って、六甲山に行きました。動物に癒されました。


ぽちっとしてください。
いつも、応援をありがとうございます。


にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

羊たちもいますね。前に行ったときに行っておけば良かったです。
まあ、
可愛い。
羊のモコモコは、見るとどうしても触らなくては
いられなくなります。
私は、連休中、ずっと近所をうろうろしてました。
残念。
>kazuyoo60さんへ
日帰りでも充分楽しめますから、一度いかがですか。
近くには高山植物園もあります。

>ともさん
近所の公園でも楽しめますよ。新緑やツツジが美しいのではないでしょうか。
ひつじはもこもこして、さわりごこちがよかったです。
大昔に六甲で2泊しました。高山植物園は行きました。北野巡りもしました。今は犬3匹が居るので、どこへも出かけられません。