2010/05/15

Post

        

母の日

category - 日記
2010/ 05/ 15
                 

今さらですが、次男がくれた母の日のプレゼントです。
まわりにねこの足跡がポツポツついています。そして、ねこも。
私がネコ好きなことを知っていて、ネットで調べたお店で買ってくれました。
もったいないので、今使っているのがこわれたら、使おうと思います。
^^

さて、今日の太極拳の先生は女性でした。この先生は細かく教えてくれるので、よかったです。ちょっとはわたしの演技もマシになったでしょうか。

太極拳が終わったら、学校に行きました。若手が3人いましたが、もう帰るというので、差し入れだけ食べて、仕事をせずに帰りました。何しに行ったのやら。(笑)



ぽちっとしてください。
いつも、応援をありがとうございます。


にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お母さんの好みを御存じで贈ってくださったのですね。犬・猫の足型のゴム印だったかな、前に見たことがあります。
差し入れ、お腹が空いておられたでしょうからお喜びでしょう。
かわいい~♪
お母さんの好みを知ってて
探して買ってくれる息子さんなんて
なかなかいないですよ。
(少なくてもウチの弟達はプレゼントすらしてないし。。。)
>kazuyoo60さん
なんというメーカーだったのか、お店もあるのかもしれませんね。
ドーナツを差し入れました。おいしかったですよ。

>べいじゅさん
わざわざ、さがしてくれたのでびっくりしました。近くにそんな店があるのかと思っていました。
来年はぜひ、弟さんたちのシリをたたいて、お母様にプレゼントをするように言ってくださいね。(笑)