2010/05/16

Post

        

雑誌の付録

category - 日記
2010/ 05/ 16
                 
最近、女性雑誌の付録がすごいらしいと聞いて、自分への誕生日プレゼントに買ってきました。
安上がりのプレゼントです。
20代向けのファッション雑誌なので、こんなこともないと買うことはまずありません。
おまけ目当てなんて、小学生みたいですね。

おまけ

わたしはよく知りませんが、ブランドらしいですよ。


さて、今日は残念ながら仕事三昧でした。
童話も遅々としてすすみません。仕事が一段落するのはいつのことやら。
わたしの思惑も知らず、花々はいつもどおり美しいです。


花


クレマチス



ミニバラ2種


ミニバラ


ミニバラ


この間、誕生日プレゼントにいただいた(たぶん)小さなつぼに花をいけてみました。
かわいいでしょ。

活け花

下に敷いてあるものは沖縄に行ったときに自分で織った織物です。

さあて、今晩は「龍馬」を見ようっと。


ぽちっとしてください。
いつも、応援をありがとうございます。


にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは~。
いつもながら、お花の写真、美しいですね~。
今日は午前中フィットネスに行って踊ってきて、午後は庭の草取りをしたり動物たちのカゴをお掃除したりしたので疲れました。
でも、雑草だらけだと思っていたところに、綺麗な花が咲いているのを見つけて嬉しくなりました。
調べてみたら、ツルニチニチソウというらしいです。植えていないのにどこからやってきたのやら。
ワタシも付録目当てに
こういう雑誌を買ってみたいな~と思ってました。
お気に入りの付録が出たら買おうと
売り場を通ったらいつもチェックしていますよ☆
付録に力を入れていると前にテレビで見ました。この頃雑誌を買うこともなくなってますが、両方欲しいのなら、これも良い手です。
白い花可愛いです。アリウムの仲間でしょうか。モンタナ系でしょうか。前にピンクのを2回も買ったのに、そして今年春にも、まだ小さな苗、咲いてくれるか生きてくれるかな、羨ましいです。
バラも綺麗に咲きました。小さい壺に可愛い花、綺麗ですね。
>牛くんの母さん
春は花がいっぱいなので大好きです。
植えていないのに花が咲くのは鳥の贈り物でしょうか。よかったですね。

>べぃじゅさん
かばんだけの値段としても安いですよ。
いろいろな種類があってまよいました。

>kazuyoo60さん
雑誌のほうはちょっとあわなかったです。完全な付録目当てでした。(笑)
何の花なのか、さっぱり忘れました。不思議に種が飛んで違う場所にも咲いていました。