Post

        

次男のこと

category - 小学校
2010/ 06/ 25
                 
昨日、仕事を終えて家に帰ろうとしたら、病院から連絡がありました。
次男が大学で急に意識を失い救急車で運ばれたのです。幸い、CT検査の結果では異常なしとのことで、今日無事に退院しました。
そこで、倒れたときにおきっぱなしになっていた荷物を大学にとりにいきました。
入り口には特許相談室のご案内とか、その研究が大量破壊兵器に使われるかもしれないとか、白川英樹先生の公演とか、なんだか、賢そうな掲示物が満載の大学でした。
そして、下宿先で夕食の準備をしていたら、また頭がフラフラするというのです。
結局、心配なので泊まることにしました。こうなるかもしれないと予想すべきでした。詰めの甘い私です。
でも、9時現在、元気になったみたいですよ。(^-^)/


ぽちっとしてください。
いつも、応援をありがとうございます。


にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

意識を失うなんて一大事ですね~。
異常がないのに頭がフラフラ?
よくなってきたみたいですけど
一度精密検査を受けたほうが安心できそうですね。
お勉強のしすぎかな、食事はちゃんと摂られてましたか。
異常なしで良かったですが、どうぞご無理のないように、お大事に。
お母さんに来てもらえて、安心しておられるでしょう。
よかった
元気になられたのですね。
ほっとしました。
いつも親の心配はつきませんね。

おだいじに。
ありがとうございます
>べいじゅさんへ
意識を失うなんてびっくりでした。
月曜日も直らないようなら、病院に行く予定です。

>kazuyoo60さんへ
不摂生をしていたのでしょうか。おいておくのは心配ですが、家にもどらないというのでしかたがありません。
ときどき見張ることにしました。

>がまりんさんへ
もう、大人なので心配はなくなると思っていましたが、心配事はつきないんだと実感しました。
本当にびっくりしました。