Post

        

あと一息

category - 小学校
2010/ 07/ 15
                 
毎日、暑い中、子ども達は律儀にがんばっています。

ハナコ「暑くてしんどいけど、明日で終わりやから、がんばりや。」

子ども達「えっ? なんで?」

ハナコ「もうすぐ、夏休みやで。」

子ども達「やった~!!」

子ども達は、夏休みを指折り数えて、待たないのでしょうか。

わたしは数えてますよ(笑)

怒涛のような仕事もあと一息です。



ぽちっとしてください。
いつも、応援をありがとうございます。


にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ


            

陶酔さんの「ん~こ」に返信したら、スパムと判断されました。
「うんこ」と書いたらいけないみたいです。

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

夏休みですね。通知表を貰って、一喜一憂かな。当時を思い出しています。
ぴあのさんはもう少し勤務あるのかな?北海道だと・・・
当地域は明日、終業式です!
今年度は変則的です!
土曜日ですが、登校です!
>kazuyoo60さん
通知表をもらうのはどきどきしますよね~。
成績をつけるのは実は嫌な仕事です。

>ほるんさん
北海道は冬休みが長いんですよね。
こちらは、20日が終業式です。