Post

        

母の友

category - 童話
2010/ 07/ 16
                 
わ~い。
みなさま、一緒に喜んでください。
今年も母の友に童話が掲載されることになりました。
やったよ~。
今度はどんな絵を描いてもらえるのかな。
11月まで、楽しみです。


ぽちっとしてください。
いつも、応援をありがとうございます。


にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おめでとうございます!
「母の友」、昔読んでました。
掲載されるなんてすごいですね!

アクセスカウンタももうすぐ220000ですね。
今日はお祝いが多いですね。
えぇ、私も連打しときましたよ^^
わ~い、わ~い、わ~い!
すごい~!!^^ そういうのって、励みになりますね。
明日から夏休み! 二人の子の母なのでしばらく家庭中心モード! ブログ休暇に入ります^^
有意義なお休みをお過ごしください^^
12月号かな?。おめでとうございます。
きっと、思われた挿絵に、そんな気がします。
おめでとうございます!
11月に また楽しませてもらいます~♪
みなさま、ありがとうございます
>牛くんの母さん
母の友はいい雑誌ですね。若い頃に出会えてたらと思いました。掲載されるのは3回目なので、とてもうれしいです。

>男おいどんさん
連打をありがとうございます。
こんなうれしいことはめったにありません。

>陶酔さん
わ~い。11月号ですよ~。

>ほるんさん
子ども達と楽しい夏休みをすごしてくださいね。
わたしのブログはずっと続きますので、よかったら見てください。

>kazuyoo60さん
11月号です。
今から、わくわくです。

>べぃじゅさん
プレゼントしますよ~。メールで新住所を知らせてください。