2010/07/24

Post

        

郡上八幡

category - 小学校
2010/ 07/ 24
                 


職員で郡上八幡に行きました。
食品サンプルを作っている工場が多いそうです。
お土産屋さんで、サンプルのケータイストラップの飾りを作りました。クリームを入れて、トッピングするだけなので、とても、簡単です。そのあと、街を散歩して下呂温泉にむかいました。

バスの運転手さんが「途中、道の駅があります。」と言いました。
すると、幹事さん「皆さん、トイレは道端で。」

∑( ̄口 ̄)
道端ですか!?

ぽちっとしてください。
いつも、応援をありがとうございます。


にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

わぁ~いいな~♪
こういうの、作ってみたいです。
で、道端で?(゜゜;)エエッ
道端という道の駅?ですか~。
日本の食品サンプル、外国の方が土産にしたりするそうですね。
壮観な眺めになりそうですね。
こりゃ、テレビ局に知らせなきゃ!
あ、もう帰りついたんですね
がっかり!
今度は前もってお知らせくださいね。
見出しは、連れション学校の先生。
まあ、遠くまで旅行にいらしたんですね^^
同じ県の空気吸ってました^^
県民です!
道の駅の事情はよ~く分かります^^
食品サンプルの工場は知ってるけど、行った事ないんだ。。。。
>べぃじゅさんへ
さけとか、リアルなケータイストラップがいっぱい売っていました。おもしろいです。
ふふふ。幹事さんは道の駅というのを知らなかったみたいです。

>kazuyoo60さんへ
食品サンプルは結構リアルでおもしろいですね。うなぎもありました。

>陶酔さんへ
そんなん見たって、つまんないですよ(笑)

>ほるんさんへ
いいところに住んでいるんですね~。川の水がとてもきれいでした。