Post

        

学年会議

category - 小学校
2010/ 07/ 29
                 
午前中は検診に行ってきました。
会場の場所がわからず、迷子になり、やっと着いたと思ったら、検診をしていませんでした。

(゚Д゚) ハア??

会場を間違えたんですよ。
脱力・・・

事務局に電話をして、場所を確認してえっちらおっちらと検診に行きました。

そして、学校にもどり、学年会議です。
今日の予定は、臨海、国語、算数の打ち合わせです。
ところが、臨海だけで、時間が終わってしまいました。

ハナコ「こりゃ、あかん。また、集まらないと。いつ、空いてる?」
みんなが集まれる日をさがして、また、打ち合わせをすることにしました。
2学期が始まるまでに、いろいろ準備をしておかないといけません。

終わるんかいな。


ぽちっとしてください。
いつも、応援をありがとうございます。


にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

暑い中、大変でした。
またお集まりですか。まだ日数があっても、他にもお仕事もあるでしょうから、先に決まった方が良いですね。
kazuyoo60さんへ
結構、仕事の量がありました。
でも、長い休みがあるので、なんとかなると思います。