Post

        

次男のこと

category - 日記
2010/ 08/ 09
                 
昨日は次男のマンションに行ってきました。

わたし「日曜日に行くわ。」

次男「なんで?」

わたし「ご飯、作ったるわ。」

次男「別にいけるで。」

わたし「まあ、遠慮すんな。」

次男「(゚o゚)」


以前、行ったとき、シャワーカーテンがカビっていたので、新しいのを買いました。

わたし「アヒル柄でいい?」

次男「無地の!」

アヒル柄がかわいかったのに、拒否られたので、しましまにしました。(しゃれじゃないよ)

茶碗(われていた)やら、トイレに入れる洗浄剤(トイレがきたない)やら、食材やらたくさん買って行きました。

マンションに着いてからも、玄関を掃除するためのほうきやちりとり、せんたくをほすもの(こわれていた)のも、また、再度買いにいきました。
料理を作ったり掃除をしたりして疲れたので、つい昼寝をしていまい、予定より帰るのが遅くなってしまいました。
また、龍馬伝を見逃した~。


次男よ!

いるものぐらい、買いなさい!

今頃、行くのではなく、1年生のときに見にいけばよかったです。

娘は大丈夫かなあ。




ぽちっとしてください。
いつも、応援をありがとうございます。


にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

前回の動画拝見しました。撮られていたのですね~。
今度は元気になさっておられましたか。ついつい後回しになってしまうのでしょう。お母さんって良いですね。感謝されてますよ。
>kazuyoo60さんへ
ケータイで撮ったのですが、結構きれいにとれていました。

親がめんどうみるのは過保護だと思っていましたが、学生のうちはしっかり見張らないといけないですね。
「アヒル柄でいい?」と聞いてしまいましたか。
「無地の!」と言うでしょうね~
男子学生として至極正常だと思いますよ^^
男おいどんさんへ
男子学生はアヒルが嫌いですか?
かわいいですよ~。