Post

        

創作の日

category - 童話
2010/ 08/ 16
                 
今日も暑いです。
沖縄出身のAさんは「暑い。」というのを禁句にしているそうです。
でも、暑いものは暑いんですよ。
昔、お産のとき、「『痛い。』というな。」と言われましたが、痛いもんは痛いんです。
娘のときは、そんなことを言わない産院だったので、思いっきり「痛い。」と言えてすっきりしました。(笑)

ところで、今日は創作の日です。

3枚ものの幼年童話を2つ、書き上げました。
この間の合評会で勢いづいています。
我ながら、とってもおもしろいです。(ほんまか!?)

採用されたら、うれしいな。
ボツだったら、悲しいな。


ぽちっとしてください。
いつも、応援をありがとうございます。


にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

気分の乗られた時に、良い作品になりますね。ご希望通りに行きますように。
kazuyoo60さんへ
やっぱり勢いづいていないと難しいです。
仕事も一緒かな。