2010/08/23

Post

        

四万十川

category - 旅行
2010/ 08/ 23
                 
足摺岬をへて、四万十川に行って帰ってきました。

デジカメを忘れ、ケータイの電池も切れて写真があまりありません。あとは娘が撮った写真が送られてきたらアップするかもです。(苦笑)

桂浜

いい天気だったので、空も海も青い!

灯台

しかし、暑かった~。

疲れた~。

ぽちっとしてください。
いつも、応援をありがとうございます。


にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

>暑かった~。疲れた~。
直後の実感は、この暑さですもの。
しばらくしたら、楽しかったことも思い出されるでしょう。
kazuyoo60さんへ
疲れて、バスの中は大抵、寝ていました。
「一番前の席なのによく寝ている」とバスガイドさんに厭味を言われたほどです。しかたないですよね~。