Post

        

教室の掃除

category - 小学校
2010/ 08/ 25
                 
午前中は学年会議をして、午後は主に掃除をしました。
デジタルテレビを入れるための工事が続いていて、教室はまだ片付けられていません。
でも、貼りっぱなしの掲示物を取ったり、いらないものを捨てたりと少し掃除をしました。
テレビが大きすぎて、物を置く場所が減ってしまい、今までおいていたものをどこにおくのか考え中です。
廊下においたらいけないでしょうし。
始業式までもうすぐというのに、頭が痛いです。

教室はきたないままですが、めだかは無事に暑い夏休みを乗り越えたようでよかったです。

ぽちっとしてください。
いつも、応援をありがとうございます。


にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

うちの旦那も今日、生徒の登校日なので、昨日は一人、教室の掃除をしてきたって言ってました。
私も月曜日、理科室の整備に行くぞ~!!
大きなテレビが入りますか。何処からでも見えないと授業になりませんものね。
メダカ、生き物が無事で何よりです。まだまだ暑いのに、夏休みが終わってしまいますね。