2010/08/29

Post

        

霧島温泉~宮崎県

category - 旅行
2010/ 08/ 29
                 


坂本龍馬も行ったという霧島神社に行きました。
そして、神社から近い高千穂牧場に。そこでは、牛や羊にいやされました。
最後に関の尾の滝を見て宮崎県へ。
昨日はゆっくりメニューでした。

ぽちっとしてください。
いつも、応援をありがとうございます。


にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

霧島神社から宮崎へと至る国道223号は
日本の道百選に選ばれています。
いま流行のパワースポットですか・・・
偉大なものの力を感じます・・・
もうお帰りですか?
霧島温泉の記憶はあるのですが、この神社へお参りしたのか、思いだせません。
宮崎県で終息宣言も出されて、また畜産王国になってほしいですね。
こちらの牛たちは無事だったのかな?。
>陶酔さん
まだ、続きがあるのですが、力つきました・・・
パワースポットの霧島神社で次男におまもりを買いました。

>kazuyoo60さん
そういえば、牛はいましたね。宮城県じゃないからかしら。
引き続き、リフレッシュタイムが続いてますね。
これがあるから、仕事もがんばれる!!^^

私は 今年は 娘の自由研究のため、県内と隣の県の大仏めぐりをしました。 こんなことでもない限り、ぜったいやらない旅なので^^; それなりに楽しかったです^^
ほるんさんへ
旅行ができる理由があってよかったじゃないですか。
わたしは連続の旅行で疲れました。
一緒に行く相手が違うので、こんなに行くことになってしまいました。まあ、楽しかったんですが・・・