2010/09/20

Post

        

ボローニャ絵本原画展

category - 日記
2010/ 09/ 20
                 



今年は、妹の誕生会を兼ねて母も一緒にボローニャ絵本原画展に行きました。
連休の中日のせいか、たくさんの人出でした。
今回は、描きたいという意欲はなぜか起こりませんでした。

その日は母の家に泊まり、次の朝、父のお墓参りに3人で行きました。
いくら、消そうとしても線香の火が燃え上がるので、父が「あんたらばっかり、遊んでずるい。」と怒っているんだと思いました。

そりゃ、しゃあないやん。お父ちゃん。


ぽちっとしてください。
いつも、応援をありがとうございます。


にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

今も居てくださったらですよね。先ほど墓参りをしてきました。
妹さんのお誕生日おめでとうございます。何かにつけて、仲良くされてるのが羨ましいです。
今日は彼岸の日ですね。里山散策中、墓参りの人を見かけました。
>kazuyoo60さん
お墓が遠い場所にあるので、お彼岸とかお盆とかぐらいにしか行けないのです。父もかわいそうです。

>多摩さん
こちらのお墓もたくさんの人がお参りしていました。車が入れなくて困りました。