2010/09/21

Post

        

臨海学校説明会

category - 小学校
2010/ 09/ 21
                 
しおりができたので、臨海学校の説明会を行いました。

説明会

目標や注意、持ち物を説明したところで時間切れになってしまいました。
持ち物の質問が意外に多かったせいです。
日程は各クラスでの説明となってしまいました。
実行委員を中心に、臨海学校へにむけて準備をしたり、こうして、しおりを作ったりして、臨海への意識が高まってきました。
あとは、健康に気をつけて、欠席しないようにしてほしいものです。

ところで、くるくるの髪型になったのに、気づいたのは隣のクラスのAさんとうちのクラスのBさんだけでした。

Aさん「かわいい~。」

Bくん「せんせ、おしゃれしているやろ。」

他の子ども達は気づいているのかどうか。


そして、放課後、遠足から帰ってきたばかりなのに、C先生が出張だというので、「大変やね~。」と声をかけました。

C先生「(゚ロ゚)ハナコ先生。おしゃれしているじゃないですか!」

と、目を真ん丸くして驚いていました。


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

朝に気づけよ。反応が遅いっちゅうの。



ぽちっとしてください。
いつも、応援をありがとうございます。


にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

くるくる=おしゃれ、楽しい図式です。
気が付いても言えない子もいるかな?。反応を楽しんでおられますね。
ま、くるくるになっても変わり映えしないと
捉えていいんですね!
わはは。
人の髪型の変化に なかなか気づかない私。。。
とっても耳の痛いお話でした~。

・・・でも、
くるくるになってたら
さすがの私でも わかるかな。

おしゃれって表現が出てるってことは
とっても素敵に似合ってるんですよ~。
>kazuyoo60さん
気づいているのかどうか、あやしいですね~。
頭はくるくるしてますよ。

>陶酔さん
ちゃいます。たぶん、言うのが恥ずかしいんですよ。

>ともさん
おしゃれはほめ言葉なんですか~。よかった!