Post

        

フィットネス三昧

category - 健康
2010/ 10/ 16
                 
今日は久しぶりに朝からフィットネスです。
まず、お試しエアロを30分間。
先生は若い日本風の穏やかな顔をした方で、みんな、声を聞いただけでいやされると言っています。
結構、ハードなメニューですが、考える暇もなくてリフレッシュできます。

早いお昼を食べて、次は同じ先生によるカキラ。
骨盤エクササイズというもので、息を吐いたり、すったりすることが中心のリラックスメニューです。
ただ、のんびりしているので、すぐ、学校のことなど、雑念が入ってしまいます。
いかん、いかん、集中せねばと、頭をからっぽにするよう気をつけています。

そして、自転車エアロを15分間。ちょっとしんどかったので、負荷を50にしました。

最後はもちろん、太極拳。
相変わらず、なかなか覚えられないです。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
なんとか覚えて、来年、クラブを立ち上げたいと思っています。

スポーツのあとは焼酎を一杯。

秋の夜は

焼酎

キムチに

小龍包

なんてね。


ぽちっとしてください。
いつも、応援をありがとうございます。


にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ええっ!?
pianoさんが「焼酎を一杯」なんて意外でした。
焼酎、キムチに小龍包、いいですねぇ~。
ワタシも隣で飲みたいです。(笑)

今日はありがとうございました!
さっそくブログで紹介させていただきました~♪
ありがとうございます!
ぴあのさん、「母の友」ありがとうございました!感謝!
ほのぼのとした、いいお話ですね!心が、あらわれるようでした~。
最近リアリズムどっぷりなので、あんなお話を紡ぎだすことのできるぴあのさんがうらやましい!
他にも、同じ同人のお仲間の名前も発見して、みんなすごいな~と思いました。
ぴあのさんも、すっかり常連ですね。
来年も楽しみです。(すでに、アイデアがあるのでは?)
ありがとうございました!
*どじょうの次作は、年明けに出版予定です。ぴあのさんに、いち早くお送りしますね!
>べぃじゅさん
夫が飲まないので、家ではあまり飲まないんですが、焼酎は好きです♪
ブログにさっそく! ありがとうございます。他のお話も楽しいのがいっぱいですよ。

>どじょうさん
届いてよかったです。
わたしは逆にリアリティなお話を書きたいなと思っています。でも、教育現場のことを書こうとするとどうしても、重くなってしまうんですよね~。はぁ~。
出版ですか! すごいですね。2作目はなかなかできないということを聞きますが、さすが、実力派です。ご出版、おめでとうございます。
朝も昼もですか~。随分ハード、頑張られましたね。
雑念を去って--、それは良いですね。今度は、クラブ!、ますます御精が出られます。
kazuyoo60さんへ
ころんでもただでは起きないというか。
体を動かすのは気持ちがいいです。