2010/10/17

Post

        

デジタルカメラ

category - 日記
2010/ 10/ 17
                 
うわ~。
デジタルカメラのことを書いたら、記事が消えてしまいました。
がっくり。
2回も書くのはめんどくさい・・・

花

きんせんか

今日はついてないです。



ぽちっとしてください。
いつも、応援をありがとうございます。


にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

記事が消えるのは悔しいですね。何度か経験していますが。
ロベリアかな、可愛いですね。http://hamakko.info/f04/040814.html
pianoさん、母の友拝読しましたっ!
かわいいー。心がぽかぽかしましたよ。
しあわせーな気持ちにさせてくれてありがとう!
>kazuyoo60さん
猛暑で枯れかかりましたが、なんとか持ち直しました。
青が涼しげです。

>ロココさん
こちらこそありがとうございます。
喜んでいただけてよかったです♪