Post

        

ヘッドスパ

category - 健康
2010/ 10/ 30
                 
職場に同年代の仲間がいないというのは、結構ストレスになるようです。
毎日が負担になり、しんどい一週間でした。

でも、昨日の夜、その同年代の仲間を飲み会をしたので、元気になりました。
先週の土日は死んでる状態でしたが、今日は飲み会のおかげか、復活したので、フィットネスに行くことができました。

そのあとは、美容院へ。

パーマは残っているので、しなくていいと言われました。
パーマをしないなら時間があると思い、ヘッドスパをお願いしました。
今回は女の子がしてくれました。
結構強い力でマッサージをしてくれたので、とてもリラックスできました。
セット料金だと1500円でヘッドスパができるので、お得です。
ちょっとした贅沢に満足しました。
「とても気持ちがよかったです。」
とヘッドスパをしてくれた女の子に使えました。
きっと、ほめてもらって、その子のモチベーションが上がったと思います。

みなさんもヘッドスパをたまにしてみませんか。
ストレス解消にいいですよ。


ぽちっとしてください。
いつも、応援をありがとうございます。


にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

気持ち良くて何よりでした。私は人に髪を触られるのが嫌いです。母はとても気持ち良いと言っていましたが。私の方が異常なのだとは分かっていますが。
ヘッドスパまたはトリートメントのお誕生月割引券があります。
迷ってるんですよね~。
やっぱりヘッドスパにしようかな~。
>kazuyoo60さん
髪をさわられるのがイヤなら、ストレス発散はできないですね。でも、異常というわけではないと思います。
わたしもカットやシャンプー自体は好きではないです。なんとなく緊張しますよね。

>つぼみさん
わたしも初めてしたのは誕生日プレゼントでした。トリートメントは予想がつくので、ヘッドスパを一度やってみてはいかがでしょう。