Post

        

パソコン研修と気のきかない若手

category - 小学校
2010/ 11/ 01
                 
新しいパソコンが入ったので、研修がありました。
今回のパソコンは多機能ですごいです。
講師さんが最後に「質問はありませんか。」と聞きましたが、誰も質問はしませんでした。
いろいろありすぎて、何がわからないかがわかりません。
その都度、教えてほしいものです。

ちょっと遊んでみたら、「英語ノート」のソフトを発見しました。
これで、NSがいなくても授業ができます。
ちょっとした発見でした。

ところで、研修のとき、勉強のため、A先生がパソコン操作をしていました。
A先生は、次のパソコン操作をする先生を指名するとき、わたしを指名しませんでした。
A先生には2年間もお世話したのに、ほんまに気のきかないヤツです。

( ̄‥ ̄)=3 フン

ぽちっとしてください。
いつも、応援をありがとうございます。


にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

操作をしてみたいと思われたのですね。気を使われたのかしれませんよ。
kazuyoo60さんへ
操作をしたいというより、指名しなかったことにむかつきました。次の日になんでやねんとつっこんでおきました。