Post

        

雷桜

category - 映画
2010/ 11/ 03
                 
映画「雷桜」を見に行きました。
ちょうど、レディスディなので、1000円で見ることができてラッキーです。
日本版、ロミオとジュリエットということでした。
身分の違いを超えたラブストーリー。
見終わって、とても、ほっこりしました。
これはおすすめの映画です。
脇役だけど、小出恵介くんも出ていたので満足です。

難波に出たついでに「無印良品」の手帳を買いに行きました。
ところが、わたしのお気に入りの商品はもう作らないらしくありませんでした。
しかたがないので、妥協して別の手帳を買いました。
別の選択か・・・
まるで、来年を暗示しているかのようです。




ぽちっとしてください。
いつも、応援をありがとうございます。


にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

来年の暗示???
ぴあのさんにとって、よい選択であることを祈ります^^
>ほるんさん
来年度は選択しないといけないんですよ。なかなか結論がでませんし、最良ってなにかなと考えています。