Post

        

復活

category - 日記
2010/ 11/ 13
                 
パソコンを立ち上げると、「元の状態に復元しますか。」というメッセージが出ました。
次男に電話して、次男の指示どおりしていったら、ネットにつながりました。
ネットにつながっていた9日の状態に復元できたわけです。
結局、どうして、ネットにつながらなかったのかは不明ですが、直ってよかったです。

もうすぐ、きり番ですよ。
みんな来てね。



ぽちっとしてください。
いつも、応援をありがとうございます。


にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

復活してよかったですね!
精神的に疲れていると
身近な電気系統がイカれることがあるそうですよ。
pianoさんもかなりお疲れモードかな?
キリ番、こんどこそ!( ̄‥ ̄)=3
復元メッセージが出て良かったですね。
何度かしたことがありますよ。今のパソコンになって、最初の大トラブル修理から帰った後は、順調で有り難いです。
>べぃじゅさん
確かに!
そうか~。じゃ、直ったということはわたしも復活かな?
きり番、ねらってくださいね。

>kazuyoo60さん
ネット生活どっぷりなので、ネットができないと困りますね。
パソコンも高いから、買いたくないし。