Post

        

感謝状

category - 小学校
2011/ 02/ 09
                 
教師になって,30年ということで感謝状と記念品をいただきました。
歳がバレバレですな。
しかし、どうして会議の前なのかなと思いました。感動も薄くなるし,気がせくのでお礼だけ言って 終わりました。
挨拶を考えていたけど,言う時間はありません。
他の人からのお祝いの言葉もなく残念でした。

ちょっとだけの幸せでした。


ぽちっとしてください。
いつも、応援をありがとうございます。


にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

感謝状と記念品、それはおめでとうございます。
改めて頑張られたと思われるでしょう。事務職ではそんなのは無かったです。
>kazuyoo60さん
ありがとうございます。
いただけるだけでも喜ばないといけないですね。
反省です。
おめでとうございます
こちらでは25年勤続でいただきます。
わたしもいただきましたが・・・朝の打ち合わせでした。
拍手をいただいて、はずかしいのでそそくさと、っていう感じですね。
30年、おつかれさまです。わたしもそのくらいまでは・・・??
>つぼみさんへ
30年は長いようですが、あっという間のような気がします。
まだ、いけるかな。